2013年4月1日月曜日

4月からのお知らせ

お世話になっております。

小濱研究室からの重要なお知らせです

後ほどHPにもアップしますが、
4月1日より、小濱研の体制が変わります。

仙台の研究室には小濱教授1人です。
秘書の吉田は大学内の別の部署へと移り、
受託研究員の齋藤は自分の会社へ戻ります。
宮崎実験センター勤務の原口は引き続き常駐しております。

小濱教授は今まで通り、9月まで東北大学の教授として勤務しますが、
10月以降は会社の立ち上げを考えております(詳細は未定です)

教授1名での対応となりますので、
連絡がなかなかとれない、
スケジュールが把握できない、等あると思いますが、
ご了承願います。

今後ともよろしくお願いします。